【重要】Osukiniサーバーリニューアルに伴う既存のお客様への対応について
2012年4月10日(火)
いつもSaaSesをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2012年4月10日のOsukiniサーバーリニューアルにつきまして、リニューアル以前より本サービスをご利用いただいているお客様に対し、SaaSesでは下記の通り対応をさせていただきます。
1. 契約満了日ごとの対応について
■現在の契約の満了日が2012年5月25日より前の場合
現在マイページに表示されている旧価格、旧期間にて更新手続きをお願いいたします。手続き完了後、更新していただいた月数に応じて期間延長をさせていただきます。
※延長する期間については「3. 期間延長について」をご参照ください。
※延長に伴うマイページの契約満了日の表示の更新は、4月中を目途に行います。
メモリ増強が完了次第、マイページ記載のプラン名が新プラン名に変更になります。
■現在の契約の満了日が2012年5月26日~2012年6月30日の場合
4月11日以降に、新価格での更新案内メールをお送りいたしますので、内容を確認の上、お手続きをお願いいたします。期間の延長はございません。
更新の際のプラン名は旧プラン名になります。メモリ増強が完了次第、新プラン名に変更になります。
■現在の契約の満了日が7月1日より後の場合
4月10日時点での残契約期間に応じて、SaaSesにて期間延長を行います。延長後の契約満了時には、新プランでの更新が可能になります。
※延長する期間については「3. 期間延長について」をご参照ください。
※延長に伴うマイページの契約満了日の表示の更新は、4月中を目途に行います。
※現在の契約の満了日はマイページの「契約満了日」でご確認いただけます。
2. スペック増強について
LTを除く各プランのメモリ増強は、6月以降順次行わせていただきます。
5月以前に新スペックでの利用をご希望のお客様は、現在のサービスを解約いただき、新プランをお申し込みください。
※新規でお申し込みいただく場合、IPアドレスは変更になり、データ移行もお客様ご自身にて行っていただきますので、あらかじめご了承ください。
3. 期間延長について
新価格が値下げされていることに関して、既にご利用中のお客様には、残りの契約期間によって、下記の表の通り期間延長をいたします。
ST | GT | XT | |
---|---|---|---|
1か月未満 | なし | なし | なし |
1か月以上3か月未満 | 1か月 | 3か月 | 2か月 |
3か月以上6か月未満 | 2か月 | 6か月 | 4か月 |
6か月以上12か月未満 | 4か月 | 12か月 | 8か月 |
- 例1.)STの契約期間が2月11日縲鰀8月10日の場合の延長例
- ⇒残契約期間が3か月以上6か月未満なので 2か月の延長
契約満了日は8月10日から10月10日になります - 例2.)4月10日が契約満了日のSTを6か月更新した場合
- ⇒残契約期間が6か月以上12か月未満なので 4か月の延長
契約満了日は9月30日から2013年1月31日になります
今回の期間延長は、2012年2月29日以前に新規お申し込み、もしくは契約更新されたサービスを対象としております。
メールでのご連絡の際に、本記載の漏れがございましたことをお詫び申し上げます。
本件に関するご不明点につきましては、SaaSesサポートセンターまでお問い合わせください。
※本件に関する個別のご質問の回答には、数日程度お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
今後ともSaaSesサービスをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。